CA3E0077
会社の社窓からの夕日

さて、5月も今日で終わりです。

ライブドアブログが完全無料になり、そのタイミングでこのブログをやり始めましたからはや1ヶ月が経つわけですね。

正直何をかこうか、まだ手探りの状態なんですよ(^_^;)

特に、もうひとつのブログは完全に樽政本店や麺の事などを限定して書いているので、中々記事にするのが難しい状況なので、日々ストレスを抱えながらこちらで発散しようと2つ立ち上げたわけです。

ほかにFacebookも立ち上げましたから、3つを同時にこなしていかなきゃいけないわけで特にFに関しては新鮮な話を常に考えながら書いたりしなきゃいけないと思っているので、余計に大変だったりします

なんとか1カ月を乗り越えたので、今後はどういう風にストレスを発散しながら読んでもらえる記事を書くかがひとつのポイントだと思っています。

楽しいって感じないブログは続かないしと思うし、一応自分が楽しむを前提に方向性を決めて頑張っていきたいと思っていますので、6月からも宜しくお願いします。

樽政本店 たくみでした。

6月も明るく楽しく元気よく頑張りましょうね・・・・・!(^^)!