記事としてはチョット古いのですが久しぶりに見てみたら面白かったので投稿します。

海外サイトですが、画像は万国共通。英語なんか読めなくても良いんです(*゚∀゚)

1

ちょっとシュールかな?西遊記の最初を思い出しました

2

フライングカーペット?(つд⊂)ゴシゴシ

3

ペガサス


LondonMoon
満月のいたずら!!

2012年ロンドン五輪でのワンショットです。これは美しい画像だと思います

ほかにも何点か掲載しています。




ladybug_static
http://boredbug.com/10-most-perfectly-timed-photos/

という海外サイトです。

※サイト自体、内容が充実しすぎてるせいか、時間帯のせいか、はたまた僕のパソコンがスペック不足かチョット重く感じました。
※特に問題がありそうなリンクは見当たりませんでしたが、全てを見たわけではないのでサイト先のリンクについては、慎重に取り扱って下さいね