ブログネタ
外国人におすすめしたいラーメンは? に参加中!

kahe

かへって知ってますか?

web公開時に4日間で120万pvを記録した伝説のまんがです。

かへとは・・・・・・
家族とは・・・・・・
友情とは・・・・・・
愛情とは・・・・・・

見てない人は、是非見てください。
かへを見たことある人はそのまま次へ

どうでしたか?
感想は、人それぞれだと思います。

その続編がずいぶん前に無料公開されていたんですが出てたんですが、
IEのバージョンがダメなのかよくわからいけど見ることが出来なくて
しばらく忘れてたんです。確認ブラウザ※IE9は×。グーグルクローム◎

ほかのブラウザならひょっとしたらと思ったら見えたので紹介します。

kahe2

かへ2
その後のお話です。楽しんでくださいね(*´∇`*)

さて、この作品どういった方が作っているかというと・・・「㈱まちおこし」という会社が
滋賀県在住のアーティストチームが歌やお話やキャラクターでまちおこしをすること。
をコンセプトに西川社長の下へ集まった集団です

その動画やノ漫画を担当しているのが
副社長である藤井さんが組長として藤井組という名前で活動しています

今まで滋賀のテレビ局の番組で作品を多く発表する。
児童向けの作品をメインに着ぐるみショーも行う。
一般人を集めて参加型ライブで表現する人間芸術にも力を注ぐ。
これまでショート動画作品を2000本以上製作。
楽曲は150曲を越える。漫画や絵本等も公開多数。
 
藤井組ホームページより

ちょっとアナログで、シュールな感じの作品もおおくあり、結構楽しめたりします。
是非webサイトも覗いてみてください。面白いと思いますよ。

株式会社まちおこし 公式ブログアミンチュプロジェクト



※お詫びブログネタに参加となっていますが、ボタンを誤って押してしまいました。
消し方が分からず、そのままになっています。そこからここにきてしまった方は申し訳ございません